PRAIRIE FAIRIES(Book No. 210)完成

年明けてからちまちまと刺していたPRAIRIE FAIRIES(Book No. 210)。 

5個あるチャートをすべて刺し終えて完成。

どう仕立てるか思案中だけど、壁に押しピンで貼ってみた。

*PRAIRIE FAIRIES(Book No. 210)

うん、いい感じじゃない、とひとりにんまり。

ベルプルにするか額に入れるかそれともパネル仕立てにするか、悩ましいところ。

ちなみに最後の図案はこれ。

*PRAIRIE FAIRIES(Book No. 210)五番目

 

全部仕上げてみて、色数はそんなに多くないのに、これだけの表現ができるってすごいなあと改めて思う。この頃、色替えの多いのものばかり刺してたから、余計にそう思うのかもしれない。

 

縫物も少々。と言ってもエコバッグだけどね。

*エコバッグ

すべて頂き物の端切れ。着物用反物の切れ端やら、ほどいた着物地やら、化繊混じりの端切れやら、眠っていたものに御目覚め頂いた。

在庫にあったエコバッグも含めすべて進呈済みで手元になし。

かなりの布地を使ったはずなのに、布地棚の量は減った気がしない。

もっとせっせと使いなさいってことなのかなあ。