なぞが解けた

何でかなあと思っていたことに対し、コメントで教えてもらった。

へえ~、と思いながら見に行ったら、あった。

何で載せてくださったかは不明なれど、、、。

この欄に載せる基準は何だろうな?と新たな疑問。

まあいいか、とりあえずの疑問はとけたのだから。

教えて下すった方、ありがとうござりました。<(_ _)>

ああすっきり。

 

そうそう、誰も気にしてはいないだろうけど、ふくだつはてんぷらに化けました。

小さいと食べ応えが無くて物足りないかな?の危惧は杞憂に終わりました。

むしろ苦みが少なく、これはこれでおいしゅうござりました。

 

文体変えて書くと結構面白い。

と、読み返して思った次第。