どろなわ

久しぶりで会う知人への手土産にエコバックをと思って在庫を見たら、彼女の好きそうなものが見当たらない。さてどうしたものかと思いながら布地在庫を見ると好きそうなものが何枚かある。もう縫うしかないかなと裁断を始めた。それが今朝の話。

彼女と会うのは二時間後。間に合うかなあと思いつつ、縫物開始。

で、出来上がったのがこの二枚。

*エコバッグ

まあね、始めてみればあっという間の作業。30分で2枚完成。

進呈したら、好みに合ったようで喜んでもらえた。やれやれである。

彼女と会うのは数年ぶり。積もる話は尽きず、話題は様々。あっという間に時間が過ぎてしまった。今度はいつ会えるかねえ。そんなに遠くに住んでるわけではないんだけど中々お互いのスケジュールが合わない。