朝摘みのバラ

ここ一週間ほど何だか用事が立て込んで毎日バタバタ。

自分が好きでやってることも入ってるんだけど、急なお手伝いやら、催し物の裏方やら、予定外のことも多くてなんだか落ち着かない日々であった。

そんな中、本を読むのとステッチだけは何故かぼちぼちと進む。

で、ステッチ一枚完成。

*~風に舞う華たち~ 朝摘みのバラ オノエメグミ

オリンパスのキット。

刺し始めたのは昨年。途中色々あって放ってあったのをやっと仕上げた。

バラの花のグラデーションが微妙で、嫌気がさしたってのもあるんだけどね。

これで、このシリーズ6枚コンプリート。

具体的には以下の通り。

 No.7178 ミモザの咲く丘
 No.7179 桜堤のほとりで
 No.7180 藤ふさとつる
 No.7181 朝摘みのバラ
 No.7182 可憐な野ぶどう
 No.7183 寒風のつばき

ただし、現在売ってるのは「No.7182 可憐な野ぶどう」を除いた5種類だけ。

No.7182 可憐な野ぶどう」は「SOLD OUT」と表示されている。

No.7182 可憐な野ぶどう」は一番梃子摺った記憶があるけど、人気だったのかねえ。

さて次はどれを刺そうかな。