七福神 その4

昨日は久しぶりのステッチ会。

私は年明け初めのステッチ。

寒くなるとついつい編み物に気が向くので、ステッチは後回しになりがち。

相変わらず素敵な皆様のステッチを見せてもらい、何とかステッチ熱に火が付いたような、、、、。

そして、刺したいものがまた増えてしまった。

これ以上増やしてどうするのかねえ。等と妙に他人事。

で、刺しかけだったえべっ様(恵比寿様)が刺しあがった。

例のごとくバックステッチと金糸は刺してないけど。

七福神 その4 えべっ様

 

全体はこの状態。

糸が付いてるところがその5の福禄寿。

さてこれは何日かかるかな?

 

この二日ほどアクセス数が以上に高い。

また何か紹介してくだされたのであろうか?

見に来たけどがっかりなのかもしれないなあ。