たわし編み

雨が降ったり雪が降ったり、暖かいような寒いような変動の激しい今日この頃。

こんな時はお家っ子が一番と用事がない限りお家にいたら、たわしが何枚も完成。

*アクリルたわし

アクリル並太2本取り 310グラム、10号棒針

総数20枚。我ながら飽きずによく編んだ。

これだけ編んだらさすがに飽きてきたのでしばしたわし編みはお休みかなあ。

先日買い込んだアクリル毛糸はほとんど消費したから良し。

なんて考えて、あの後色合わせのために何個が追加したことを思い出した。

結果的には在庫は増えてる勘定か。

在庫減らすためにもう少し編むしかないかな。

ちなみに追加で買ったのはこれだけ。35グラムのを3個で105グラム。