一段落

この所縫っていた頼まれ物が結構な枚数になったので、取り敢えず終了。

数えてみたら58枚もあった。まあねえ、特に誰かに進呈するつもりもなく昨年縫い貯めてあったものも足しての話だけど。足したと言っても10枚ほどだから、、、。

それにしてもよく縫った。自分でも感心する。

話が来たのが1月末日。2月は2週間ほどよんどころない用事で縫い物どころではなかったし、3月も1週間あるか無きかだしねえ。

タグ縫い付けたり、いつもより余分な作業があった割には早い出来か。

色指定なし、サイズは大小とのみ、布は我が家の在庫で構わないとのことだったので、出来上がったのは種々様々。改めて並べてみたらこの状態。

*エコバッグ

f:id:osakof:20210309142607j:plain

このまま明日渡すつもりだったんだけど、枚数の切りが悪いので新たに2枚追加。

*エコバッグ(追加分)

f:id:osakof:20210310170109j:plain

合計60枚。気に入ってもらえればいいのだけれど、、、。

実は、もう少し小ぶりのものも作る予定だったけど、手が付かなかった。

まだ時間の余裕はあるから、布探して縫う予定。

それにしても、これだけ縫ったのに、布在庫が減った気がしないのはなぜだろう?

如何に沢山の在庫があるかという証拠なのかな。