縫い物進行中

このところずーっと縫ってる頼まれ物。枚数指定はされていないのだけど、縫ってる本人が面白くなってきて、自分でも呆れながら作成中。

何しろ、ずーっとおねんね頂いてた布地が形になって日の目を見るのだもの。

糸箱の中で鳴りを潜めていた糸がお役に立つのだもの。

これが縫わずにいらりょうか。

で、この二日で出来上がったのがこれだけ。

*エコバッグ

f:id:osakof:20210307152604j:plain

半端な木綿地三種類。

お次は頂き物のアメリカンコットン。自分じゃ絶対チョイスしないと思われる柄行。

f:id:osakof:20210307152046j:plain

実はどれも中途半端な幅で、それだけでは足りないので別布を足してある。

なので、反対側はこんな感じ。

f:id:osakof:20210307152310j:plain

まあ、これはこれでありなのかな。

二日間で出来上がったのは14枚。

材料はまだまだどっさりあるんだけど、ここで止めるか、もう少し縫うか、ただ今思案中。