朝摘みのばら その後

気温は少し下がったけれど、湿度の高い日が続く今日この頃。

少し動くだけで汗がタラーリ。

余り動きたくないから扇風機かけてソファに座ってドラマ見ながらステッチ三昧。はたまた、読みさしで放ってある本や積読状態の未読本を引っ張り出して読書三昧。

お蔭で少し前に引っ張り出したやりかけステッチが結構進んだ。

現在はこの状況。

五日前がこの状況だからかなり進んだと言っても良いだろう。

でもねえ、まだチャートの三分の一程度なんだなあ。

色の濃淡が微妙で、刺しにくいバラの部分はどれも未完成。

さーて、この勢い、いつまで続くかなあ。

本の方は読みさしが増える一方。

こちらも何冊読み終えるであろうか?