Owl Forest フリーチャート

毎日暑い日が続いて、クーラーの効いた部屋に篭っていると、手仕事が進む。

で、気が付けばステッチ一枚完成。

*Owl Forest フリーチャート

アイロンもかけてないけど、、、。

画像では白っぽいけど、実物は薄いグリーンの布に刺している。

すっとぼけた顔が気に入って刺してみた。

刺した期間は 7月10日~7月31日。

毎日刺したわけでもないしこれのみに掛かっていたわけでもないけど、思っていたより早く刺しあがった。

 

早く刺しあがったことに気を良くして、次に刺すものを物色。

刺しかけは幾つもあるけど、新しいものを刺したい。

開けたものの全く刺していなかったキットを発掘したので、次はこれに決定。

糸とチャートはあるけれど、布地が見当たらず。手持ちのアイーダをサイズ計算して切り出し、早速ステッチ開始。刺しながら、ひょっとしたらセットされてたのはリネンだったのかな?と思うけど、その辺は記憶が定かではないのでこのまま刺し進めることにする。

さてこれはどんな図案でしょうか?