気の多いことで、、、。

余りに暑い日が続き、手仕事も止まりがちな日々。そんな中、ステッチだけがぼちぼちと進んでいる。と言っても、気が向いたら糸一本分なんて刺し方だから遅々として進まずなんだけど。

なんて言ってるのに、目下何枚か掛け持ち中。

一応それなりの理由があっての掛け持ちなんだけどね。

右上がメインで刺してる物。色替え多いし、似たような色ばかりだしで結構面倒。

左上がチャートを見るのに疲れた時に刺してる物。連続模様が多いのであまりチャートを見ないでも刺すことができる。

真ん中がちっちゃなもの。簡単に仕上がるかなと思って始めてみたけど、カウント数が細かい&色替え多しで思っていたよりも面倒。

さてこの中でどれが先に仕上がるかなあ。