アクセス数&ステッチ完成&ソックヤーン

今日のアクセス数を見てびっくり。

何でこんなにたくさんの人が見てくれてるの?

それも、過去記事を、、、。

何の変哲もない靴下に、、、。

そもそも、ただ覚書のように書き連ね、タグもつけず、つぶやいているだけなのに。

何故かわからないけれど、見てくださった皆様、ありがとうございます。

 

靴下つながりで、、、。

在庫がなくなったわけではないけど、とうとうソックヤーンを買ってしまった。

それも500グラム。

少なくとも10足以上の靴下を編むことができる。

*買っちまったソックヤーン

綿混が3玉、ウールが2玉。

どのショップで買ったかはラベルを見たらわかるんだろうな。

あまりお安くはなかったけど、まあこれでしばらくは楽しむことができる。

果たして年内持つであろうか?

 

なんてことはさておき、再開したステッチ完成。

思ったほど手間もかからず拍子抜け。

万年カレンダーの6月。アイロンもかけてないけどこんな感じ。

クロスステッチ(AAN ANIMAL CALENDER FROG/JUNE)

このすっとぼけた感じが好き。

何とか6月に間に合った。

 

実はこのシリーズ、妙に気に入って一年分のチャートを調達済み。

7月と12月はすでに刺し終えてるので、さて次は何月分を刺そうかなあ。

ちなみに、どの動物がテーマになってるかは以下の如し(〇印が完成済み)。

  ROOSTER/JANUARY

  TURTLE/FEBRUARY

  DOG/MARCH

  RABBIT/APRIL

  DUCK/MAY

〇 FLOG/JUNE

〇 HIPPOCAMPUS/JULY

  OCTPUS/AUGUST

  SNAIL/SEPTEMBER

  OWL/OCTOBER

  SHEEP/NOVEMBER

〇 REINDEER/DECEMBER