うーみゅ、うーみゅ

色々読んで試してみたけど、ピッタリくるスタイルが見つからず。

さてどうしたもんかねえ。

別に、難しいことをしようとしてるわけではない。

左フレームにカレンダーとリンクを付けたいだけ。

今は、右フレームにつけるか最下段につけるのが主流の様で、私のような希望は無料の範囲では見つけられない。

簡単に誰でも利用できるようになった反面、シンプルなものは受けないのであろうか?

自分でタグ書きして作る手もあるけど面倒くさい。

第一結構長くタグ書きとは遠ざかってるから果たしてできるのか?

等とぐだぐだと逡巡中。

 

と言う話とは離れて、、、。

先日作ったエコバッグ。手持ちの在庫と併せて7枚。

本日すべて知人に引き取られていきました。

個性的な模様の布が多かったので、気に入ってもらえるかどうか心配したけど、杞憂だったようで、、、。あっという間に争うことなくそれぞれの手に渡りやれやれ。予測した通りのものを手に取った人もいれば、意外なものを手に取った人もおり、好みは様々であることを実感。

持ち手が長くてサイズがある程度大きかったのが良かったらしい。

 

さてまた折を見て作っておこうかな。