そろそろ飽きてきた

編みかけで放り出してあった靴下完成。

今年に入って四足目。

*靴下(23cm前後)

f:id:osakof:20200220065820j:plain

free sock(中細)+極細2本 50グラム、2号棒針

出来はいつもの如し。まあそれなり。

色合わせも悩むことなくすいすいと進んだ。

でも、そろそろ靴下編みも飽きてきた。

大きいサイズの靴下(24cm前後)やアクリルたわしが払底してるので編んでおこうと思ってはいるけれど、暖かい日が続くせいなのか毛糸に食指が動かない。

とは言え、編まないことには毛糸在庫は減らない。

そんな訳で、今朝は毛糸入れを広げまくって二つほど候補を引っ張り出してきた。

さーて、何から編もうかなあ。

実を言うとちょっと気になる編み方があって本まで買ってあるんだけど、暖かい日が続くもんだから保留になってる。こちらを先にするかなあ。