完成

ぼちぼち縫っていたスカート完成。

お腹周りの余りの成長ぶりに我ながら呆れながら、何とか縫い上げた。

久々に縫ったから出来は今ひとつの感が否めないけど、まあそれなりの出来。

予定の期日に間に合ったから良しとしよう。

*スカート

f:id:osakof:20201113082620j:plain

ダーツなんてあって無きが如しだなあと思いつつパチリ。

この後何回履くのかなあ。

 

そうそう、通所サロンの縫い物熱。相変わらず冷めやらず。

今回は端の始末だけして、巾着にするか手提げにするかをその場で決めてもらった。

巾着縫いたいの希望が7割程だった。

で、ご希望に合わせて、紐と持ち手を選んでもらって、自宅で縫ってもらうことに。

今回用意したのは17枚分だったのに、残ったのは数枚。

*用意した布

f:id:osakof:20201112135545j:plain

さてまた次回用に用意しなければ。

コロナの増加に伴って12月~3月までは通所サロンもお休みにすることになったので、自宅持ち帰り用を少し増やさねば。