12ヶ月の花風景

久々にステッチ。

昨年秋、お月見の季節に間に合うようにと刺し始めたのに、なんだか急に刺す気が失せて放ってあったもの。

刺す気が失せたのは何でだっけと考えてみたら、、、。

3本取りはむっちり仕上がって、べたの部分に嫌気がさしたんだった。

今回は何とか刺す気が続き、今朝完成。

クロスステッチ

12ヶ月の小さな花風景 ~マリー・カトリーヌ コレクション~

「9月 お月見の花飾り」

OLYMPUSのキット。

図柄が気に入って買ったもの。

小さいからすぐできるかと思ったら、3本取りという伏兵がいた。

べた部分があまりうまく刺せていないけれど、刺しなおす気力なし。

 

このシリーズ、ほかにも気にったものを二つほど購入済みなんだけど、、、。

3本じゃなく、2本で刺すかなあ。