60枚

ぼちぼち編み進めていたモチーフ。

やっと全部裏始末が終わったので数えてみた。実に60枚。

思った以上に編んでいた。

色合いも余り偏っていないような気もする。

*グラニースクエアモチーフ(60枚)

これまで編んであったものが30枚あるから合わせると90枚。

これなら作ろうと思ってたものが幾つか作れるかな。

ちなみに、全部並べるとこんな感じ。

*グラニースクエアモチーフ(90枚)

見た目あまり変わらないけど、色の種類が多少増えたかな。

実はこれ、マフラーにするつもりだったんだけど、暖かくなってしまったのもあって作る気が失せ気味。出来上がっても今シーズンは使う機会もないだろうし、、、。

てなわけで、しばらくおねんね頂くことにした。

少しづつの半端糸も半分くらいになって入れ物からはみ出さなくなったので良しかな。

あちこちに散らかっていた様々な残り糸を全部片づけたら少しすっきり。

さて次は何を編もうか。