刺繍糸在庫

気に入った図案のチャートを手に入れた。

ただし、使用糸は50色以上。糸替えもかなりなもの。

さあて、どうするかなあ、糸も全部あるとは限らないしなあ。

と、ちらりと思ったものの、気が付けば糸準備を始めていた。

指定のメーカーの糸は頂き物が大半だし、全色揃ってるわけでもないから、半分くらいは購入しなくちゃいけないんだろうな、と思いながら。

その結果、4色以外は手持ちがあること判明。あらびっくり。

最も、12色は残り僅かなので新しく買い足さないといけない気配ではあるけれど。

布も手持ちのもので間に合うし、これを刺さないということはないであろう。

と言うことで、新しく刺す気になったものが一枚誕生。

年明けてからステッチの完成品は一つもないというのに。

編み物にかまけてないでステッチを進めよう!!!

そんなこと思ったけどどうなるかなあ。