何とか足りたから良し!!!

セールの文字につられてついソックヤーンを買い足してしまったので、毛糸入れを整理してたら、底から半端な糸が出てきた。小さな玉も含め、何とか一足編めそうだったので編み始めてみた。

で、一足完成したんだけど、、、。

途中から色合わせもへったくれもなくなってしまった。

でもまあ、それなりに出来上がったんだから良しとしよう。

何しろ、残ったのは僅か1m程度だもんなあ。

*靴下(23cm前後)

OPALソックヤーン+合細 50グラム、2号棒針

まあ色合わせ出来なかったのはつま先部分なんだけど。

残った糸は使い切ったんだし、これはこれでありかな。と自分を慰めてみる。

さて次もまた靴下編みかなあ。

暖かくなる前にもう何足か編み貯めておきたいんだけどねえ。