やっと

いよいよ薄手パジャマの上着が駄目になりそうでやっと重い神輿をあげた。

相変わらず切羽詰まらないとだめなんだから、、、。

実をいうと、既に裁断済みで後は縫うだけになったままミシン脇に積んであったんだけど。

で、縫いあがったのがこれ。

*パジャマの上着

久しぶりに縫った割にはまあそこそこの出来かと。

今のミシンはボタンホールの機能が大仰な割に使いにくいので、つけたボタンは一個だけ。本当はもう一個つけたかったんだけど、面倒になってしまった。

さてもう一枚縫わなくっちゃ。こちらはズボンも必要。

そうそう、厚手の方も袖口がほつれてきたから、そろそろ新しいのを縫いなさいってことなのかな。布地は山とあるから縫う気になるかどうかだけなんだけどねえ。