はい、完成

世の中、色々あるけれど、時間は確実に過ぎていく。

あれこれ思うところは有れど、下手な考え休むに似たりで、自分のできる範囲で過ごしていくしかない。

そんなことを思いながら、ぼちぼち手を動かしている。

自分自身には必要がなくとも、どこかの誰かが必要としてくれてれば、作る甲斐があろうというもの。山と寝ている材料を何とか形にして少しでも減らしたい、との思いもあるし、、、。

で、今日も一つ完成。

*お子様マフラー(13cm × 80cm)

f:id:osakof:20200326062757j:plain

中細+極細3本 80グラム、6号棒針

残っていた段染め中細糸がなくなるまで編んだらこの長さになった。

やや細めの中細なので極細3本にしてみたはいいけど例のごとく目を外してしまう。

何度もほどいては編みを繰り返しやっと完了。

あれほど細い糸はこりごりと思ってたのに、この極細が一番色が合うと思ってしまった結果がこれ。でもまあ、それなりにいい感じになったから良しとしよう。

さて、次は縫い物にするか編み物にするか思案中。