今回は60枚

引き続き編んでいた中細モチーフ。

材料はまだまだあるけど、結構な枚数になったのと、飽きてきたのでとりあえずここまで。数えてみたら60枚もあった。

*中細モチーフ

f:id:osakof:20211130120351j:plain

そこそこ明るめの色が多いからまず一安心。

糸端始末が残ってるけど、、、。

これだけ編んでも半端糸の残りは結構な量。

それでも、半端糸の三分の一くらいは使い切ったのかな。

残ったのはこれだけ。

f:id:osakof:20211130131216j:plain

そして、使い切った半端糸の巻き芯に使ってあった糸ラベル。

今はないメーカーが大半で、かなり古いものが多いので記念にパチリ。

f:id:osakof:20211130163346j:plain

 

<シャコバサボテン>

先日花芽が付いていたシャコバサボテンの花が咲いた。

本体に比べて結構大きな花でびっくり。

*シャコバサボテン

f:id:osakof:20211130094415j:plain