思いがけない進捗

気に入ってダウンロードしたフリーチャート。

いつになくやる気むんむん。

このところステッチはご無沙汰だったから、新鮮と言うのもあるのかな。

で、二日でこれだけ進んでしまった。

まあ、単純で色替えが少なかったからと言うのもあるけど。

f:id:osakof:20220226124509j:plain

木の下にある刺しかけ図案はこれから結構色替えがあるから果たしてこのペースで進むかどうかわからないけど、、、。

 

これを始めたついでに、ステッチ関連をごそっと放り込んである棚を整理。

刺しかけ、すぐ刺せるように準備してあるもの、キット、刺したいチャート、用具に糸類、等々。いろんなものがごった煮状態で入っている。

やりたいことが多すぎる自分に呆れながらそれなりに片づけた。

このうちどれだけが日の目を見るのかなあ。