追加注文

保育園児用の袋を進呈したら、妹にも必要だったの忘れてたとのたもうた。

材料は一杯あるから、急がないんだった縫ってあげるよ、と請け負った。

その気になってるうちにと材料探し。

出てきたものを眺めてたら縫う気満々。

で、今朝出来上がったのがこれ。

*巾着類

青いのはお兄ちゃん用。

年が近いからなのか二人で張り合うことが多いそうなので、、、。

前回縫った方にはお弁当袋を入れてなかったもんねえ。

紐もループエンドも全て手持ちで間に合ってしまう。

このくらいじゃ材料は全く減った感じはしないんだけどねえ。

 

そうそう、中学生用のお弁当袋はとても気に入ってもらえた様子。

サイズもぴったりだったそうな。

譜面台入れもサイズぴったり、模様はとってもお気に入り、だそうな。

良かった良かった。