あぶないあぶない

ネットで見かけた本が気になって、検索し買い物かごに入れた。

購入ボタンを押そうとして待てよと思う。

本棚に同じ本か似たような本があったような、、、。

うーん、これは確認してからの方がいいな。

で、今日、本棚を調べたら、全く同じ本が鎮座ましましていた。

あー良かった、二重買いしなくて済んだ。

と思った後で、興味の湧くものってあんまり変わらないんだ、と妙に納得。

ちなみに気になったのはこの本。

 

<とじはぎなし ネックから編むセーター 日本ヴォーグ社>

    f:id:osakof:20200213182548j:plain

自分用を編もうと思って買ったんだった。

さてどうするかなあ。

 

八咫烏の本は四巻まで読了。