進呈用

色々お世話になってる方々に、ちょっとしたものをと前々から思っていたんだけど、中々これといったものを思いつかず思案していた。

レジ袋有料化でエコバッグが思った以上に枚数欲しいのよねえ、と言われたことがあったのを思い出し、縫ってみた。

*エコバッグ

f:id:osakof:20201012120451j:plain

左の紺地はまち無しで裏付き、右はまち付き。

共に畳むとぺたんこになる。

手持ち在庫の中からチョイスした布なので、果たして気に入ってもらえるかどうかは不明なれど、進呈してみよう。

 

それにしても寒暖の差がありすぎる。

長袖にベストでもうすら寒い日があるかと思えば、暑くて半袖の日もあり、体が追い付いていかない。

でも世の中の騒ぎや人間様の思惑とはかかわりなく、季節は確実にめぐっている。