間に合った

編み始めたものの暑さにめげて放り出してあったお子様セーター。このままでは間に合わないと、扇風機の風にあたりながらぼちぼち編み始めた。途中で毛糸が足りなくなりそうで、半端毛糸入れの中をひっかきまわして同じ糸を探したり、暑さでぼーっとしてて目を落としたりと散々。

それでも昨夜、何とか仕上がった。今日の発送に間に合ってやれやれである。

*お子様セーター(Sサイズ)

f:id:osakof:20210824062948j:plain

並太 160グラム、4号、5号棒針使用

まあ、それなりの出来。

地糸に使った焦げ茶色の糸は、ほんの小さな糸玉を残してすべて使い切った。

さてこれから発送の準備。

暑い中、毛糸に触るのはしんどいけど、送付期間が決まっているから仕方ないかな。

 

一昨日、アクセス数が急激に増えたんだけど何でだろ?