毛糸

ステッチ仲間と話していたら、離れて住むお母様が編み物に嵌っているという。

あれこれご注文の毛糸を探して持って行くのだけれど、結構頻繁で大変らしい。

小物がメインらしいので、ふっと思いついて、「半端毛糸で良かったら進呈しようか?」と言ったら、欲しいとのこと。

と言うことで、今朝早速毛糸探し。

色も太さも問わないとのことなので、頂き物やら半端やらが入っている入れ物をごそごそしたら、こんなに出てきてしまった。

総量1600グラム。

太いのも細いのも、アクリルも入っている。

お気に召すかどうかわからないけど、早速荷造りして送ってしまった。

お気に召すものがあればいいんだけど、、、。

取り敢えずと探しやすい毛糸の入れ物をひっくり返しただけなので、残りの入れ物ももひっくり返してみようと思ってる。

それにしても、これだけ引っ張り出しても減った気がしないんだよなあ。